おはようございます! ☀️🎓 木村きょうや声優ナレータープロ養成塾、第4期生の卒塾式が開催しております 🎉 この半年間、楽しいことばかりではありませんでした。 きっと厳しい指導を受けたり、周りとの比較から辛い気持ちになったりしたこともあったでしょ…

おはようございます! ☀️🎓

木村きょうや声優ナレータープロ養成塾、第4期生の卒塾式が開催しております 🎉

この半年間、楽しいことばかりではありませんでした。

きっと厳しい指導を受けたり、周りとの比較から辛い気持ちになったりしたこともあったでしょう。

しかし、たくさんの仲間たちと共に、木村きょうや先生を信じて全力で学び続けてきました。

最後まで本気で学んでくれて、本当にありがとうございました。

そして、ご卒塾、おめでとうございます! 🎓💐

★★-------------

📢🎉 第5期先行入塾の募集を開始しております! ✨🌟
まずは下のリンクから先行情報登録をお済ませください。

↓このリンクをタップしてください↓
https://pro.academyschool.jp/p/1svOT8ZXNi68/fvloyPjlWMbV

#声優志望  #ナレーター志望 #アナウンサー志望  #アニメ  #イケボ  #木村匡也  #ちびまる子



(Feed generated with FetchRSS)