奈良 歩美

奈良 歩美

出身地:神奈川県相模原市

座右の銘:
「100人に愛されるおまえじゃなく おまえに愛されるおまえになれ そしたら、いつか、100万人がおまえを愛するようになる。」 私の大好きな作品に登場するキャラクターの台詞です。

経歴:
【職歴】 2013年4月〜現役保育士として働いています。 【ナレーター経歴】 養成塾に入塾する前まで業界未経験でしたが、ご縁に恵まれて、産経新聞社Podcastにて2022年8月から聞き手役としてデビューしました。


趣味・特技・最近ハマっていること:
【趣味】 アニメ鑑賞、漫画を読む事。某レンタルショップのサブスクに入り、流行りのジャンルからマイナー作品まで幅広いジャンルの漫画を読破しています!
【特技】 13年習っていた書道、ピアノを弾きながら歌を歌う事です。この2点は保育現場でとても役に立ってます!
【最近ハマってるもの】 御朱印集め。季節限定の御朱印を集めて行きたいです!


これなら私に任せて:
中低域ボイスを活かしたニュース読みや怪奇ナレーションからパワーのある声量から繰り出される張り声で情報バラエティ読みと振り幅が広いです!実際にボイスサンプルでぜひお聞きください!


自己PR:
奈良歩美です!持ち前の明るさや元気さを声に乗せてお届けします!有名ナレーターの木村きょうや先生から直接指導を受けて磨き上げた中低域、張りボイスで番組に携われば、「この声誰だ?!聞いたことない名前だけどこのボイスは耳に残るぞ!」と話題沸騰間違いなし!名前は関西風ですが生まれも育ちも関東である奈良歩美と共に未来のバズり番組を一緒に作りましょう!ボイスサンプルをぜひ聞いて下さい!

ボイスサンプル

木村きょうやの塾生紹介
(ランダム表示)